SSブログ

またまた韓国の妨害工作?

oth14092222230026-s1.jpg
なんとまた亡国がやってくれました、韓国に敗れた21日の男子団体準々決勝で場内の風が日本に不利になるように操作された可能性があると日本オリンピック委員会(JOC)に報告したことを明らかにしました、問題となったのはシングルスのエース田児賢一選手(NTT東日本)が格下選手に逆転負けした試合です。田児選手は相手の打球が伸び、自分のショットが失速する向かい風を感じたという。他の国選手も競技中に風が変わったと主張していると言います、今回は審判買収などないと思い、気持ちよく観戦していたのに、、、またかい!いい加減にしろ!怒怒怒怒
 アジアから韓国だけは外して欲しいわ! スポーツの時だけでも正々堂々とやらんかい!
おみゃー達いいかげんにしときゃーよ!ぶっちめるでー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。