SSブログ

錦織速報!

E98CA6E7B994E59CADE38080E584AAE58B9D.jpg 
9月24日マレーシアオープン第1シードの錦織圭(24)は、初戦のシングルス2回戦で、ラジーブ・ラム(世界ランキング150位)に6-2,6-3で下し見事、準々決勝に進みました、USオープンでの活躍以来、錦織フィーバー継続中の日本ですが、ぜひこの大会こそ優勝してまた大旋風を巻き起こして欲しいですねー、最近スポーツで日本人が活躍しまくってますね!嬉し楽しですよー!USオープンでは真夜中に母親とともに発狂してました、犬もびっくりして吼えまくりです【近所迷惑笑い】TVでやってましたが、海産魚のノドグロが好きらしいです、おいしいのかな?食べてみたいです!ユニクロで販売されている、錦織の服、欲ッしーです!売り切れてて買えませーン涙、ラケットも錦織の使用しているモデルは売り切れらしいです、、、
世界の頂点へ向けて錦織がんばれ!がんばれ日本!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

萩野4冠達成おめでとう!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。